« 衝動買い | トップページ | 今読んでるもの »

2009年1月25日 (日)

とらドラ!1(コミック)

とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス) 原作:竹宮ゆゆこ,絵:絶叫
買ったまますっかり忘れていました(^^;
原作の方は読んでません。
表紙買いしてしまったんですが、内容的にはかなり王道ですね。
ランチダンスは笑ってしまいました(笑)
すごいところで切れてるので、1/27の2巻は買ってみようと思います。


次は、読む前に文庫になって買いなおしてしまった「夜は短し歩けよ乙女」か、「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」のどっちかにしようと思ってます。
明日の気分によって決めます(笑)

|

« 衝動買い | トップページ | 今読んでるもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43854121

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!1(コミック):

« 衝動買い | トップページ | 今読んでるもの »