« とらドラ!1(コミック) | トップページ | ニコニコ »

2009年1月26日 (月)

今読んでるもの

夜は短し歩けよ乙女」にしました。
なんか、第1話を読んでいると「つげ 義春」を連想してしまう。
話的には結構軽いノリなのに、街の不思議な雰囲気とかがどうしても…。


1/27発売だと思っていたとらドラ2巻は、どうやら限定版っぽい。これは保留で通常版出たら買うか…。
で、続きがどうも気になってしまったので、小説に手を出しちゃいました(^^;
乙女を読み終わったら読んでみようかな。


かなり前に遊んだPSの「YAKATA」で、原作が綾辻行人という情報を得て一度読んでみようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
昨日ふと思い出して黒猫館までを文庫で購入。
文庫では暗黒館まで出てるんですが、これは4巻にもなってたので一旦保留。
あと、最新作のびっくり館はまだ文庫になってないみたい。どうせなら文庫でそろえたいので、こっちも待ちですね。

|

« とらドラ!1(コミック) | トップページ | ニコニコ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43864490

この記事へのトラックバック一覧です: 今読んでるもの:

« とらドラ!1(コミック) | トップページ | ニコニコ »