« ムズムズするよ~ | トップページ | 星は歌う4,ななつのこものがたり »

2009年1月21日 (水)

特別健康日

今日は「特別健康日」と称して定時退勤するようにと通達があったので、鐘と同時にそそくさと退勤。
個人的に残業は多くないのですが、会社的に定退日!と指定して、忙しい人にも帰る口実を与えるというのは良い事かも。

最近、本は読むものの書評までは書く気力が無かったんですが、仰々しく考えずに感想程度でも書いておこうかとなんとなく考えました。
ブログの更新率アップにもなるし(笑)

最近読んでまだ記憶が薄れてないやつから少しずつエントリしていこうかなと画策中。

|

« ムズムズするよ~ | トップページ | 星は歌う4,ななつのこものがたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43811330

この記事へのトラックバック一覧です: 特別健康日:

« ムズムズするよ~ | トップページ | 星は歌う4,ななつのこものがたり »