« モノレールねこ | トップページ | とらドラ!1(コミック) »

2009年1月24日 (土)

衝動買い

090124_064701
や、やっちまった…。

他のネンドロイドは特に興味なかったんだけど、この鏡音リン・レン のやつはなんか欲しかったんですよね。
Amazonでもずっと売り切れだったから、このまま忘れてしまえと思ってたのに…なぜ、なぜ入荷してしまったんだっ(笑)
合わせてFigmaまで買ってしまったし、かなり衝動買いすぎ(^^;

ねんどろいどはデフォルメされてるのでもっと小さいイメージがあったんですが、後ろのCDケースと比べるとわかるように10cmくらいの大きさがあります。
初めて見た時の感想は、そのまま「デカッ!」というものでした(笑)

まぁ、買ってしまったものは仕方ない(ぉぃ)

|

« モノレールねこ | トップページ | とらドラ!1(コミック) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、ねんどろいどだー!
あとは動かして動画にして
ニコニコにアップですね。
(^ω^)ワクワク

投稿: ぎーす | 2009年1月24日 (土) 10時52分

動かしませんから(笑)
というか、あんなクオリティな技術は持ってませんって(^^;

投稿: にゃんころ | 2009年1月25日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43837420

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« モノレールねこ | トップページ | とらドラ!1(コミック) »