« 紙媒体ラヴ | トップページ | 無双OROCHI 魔王再臨(2/3) »

2009年1月15日 (木)

無双OROCHI 魔王再臨(3/3)

各陣営のストーリーをクリアすると、陣営の枠を超えて全ての武将が選択可能になります。なので、難易度的に後回しにした練成素材集めとか武器集めとかは、気に入った武将を使うと楽になります。
結果としてメインになったのは、妲己、姜維、上杉謙信あたりでした。
次点で、関平、森蘭丸、くのいちあたりかな。
他の武将も育てようと思うので、ランキングは随時変わると思いますが、雑魚掃除する時の妲己の性能はダントツすぎです。かなり快感(笑)
ガンガン使ってたら、特に意図してレベル上げとかしてないのに90超えてました(^^;

次の目標は、レベル4武器入手と、ドラマチックモードクリア。
XBOX360は実績解除があるから、やり込むには目標があって面白いと思いますね。

|

« 紙媒体ラヴ | トップページ | 無双OROCHI 魔王再臨(2/3) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43750062

この記事へのトラックバック一覧です: 無双OROCHI 魔王再臨(3/3):

« 紙媒体ラヴ | トップページ | 無双OROCHI 魔王再臨(2/3) »