« ココログ講座 | トップページ | ハッピーダンスコレクション »

2008年11月 8日 (土)

サンタのいるケーキ屋さん

サクラ町さいず
↑は、サクラ町さいずという4コマまんがに登場した、イチゴがシャウトしてるようなケーキ・シャウトケーキなんですが、先日知人に教えてもらった仙台のケーキ屋さんにシャウトケーキのようなケーキが売ってたんです。

それが↓です。
Arpajon
目がかわいいけど、似てますよね(笑)

サクラ町で読んだ時に「これ良いな」と思ってたもんで、かなり驚き&狂喜しました(笑)

このケーキを売ってるのは、アルパジョンという仙台泉区の八乙女駅近くの交差点から泉中央に曲がったところにあるお店です。
サンタクロースが目印なので、店が見えればすぐわかると思います。
石巻にもあるみたいなので、近所の方は要チェック!

ここのお店のケーキはかなりおいしいですよ。オススメ。

→ 仙台・石巻のサンタのいるケーキ屋さん arpajon -アルパジョン-

|

« ココログ講座 | トップページ | ハッピーダンスコレクション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/43050320

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのいるケーキ屋さん:

« ココログ講座 | トップページ | ハッピーダンスコレクション »