« chumbyその2 | トップページ | 霧の都・仙台 »

2008年10月 9日 (木)

くまたんち

キャラゲーだし、ちょっと罠っぽいかなと思ってたんで、買うの躊躇してたんですが、あちこちのサイトのレビューを読むと結構良さそうだったので、思わず買ってしまいました(笑)
081009_192301

実際に始めてみると、ちょっかい出せるのはなでなでとでこぴんだけだし、後はただ見てるだけというシンプルさ。
写真とったりはできますけど、ゲームとしてみると、確かに物足りないような気がする・・・んですが。

081009_193103
なぜか、そのただ見てるだけというのが面白い(笑)
キャラクター達は某所風に言うとぬるぬる動くし、くまたんの行動パターンが結構多いので見てるだけでも楽しい。
だいたい30分間隔でくまたんショーが開催されるので、それが1ローテーションという感じですね。
その30分間で、部屋でうろうろする、遊ぶ、おでかけするが繰り返され、良い具合に飽きないようになってる気がする。

万人向けかと言われるとそうでも無い気がするけど、時間がある時に眺めてる程度でも面白いと思う。
結構オススメです。

|

« chumbyその2 | トップページ | 霧の都・仙台 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/42736924

この記事へのトラックバック一覧です: くまたんち:

« chumbyその2 | トップページ | 霧の都・仙台 »