« ドシャ降り | トップページ | chumby »

2008年10月 3日 (金)

クイズマジックアカデミー

ゲーセンではAnswer×Answerしかやってなかったんですが、DSで出来るならと購入。
9/12発売だったんだけど、買おうと思ったら品薄で買えず、Amazonに注文して今週やっと届きました。
店頭ではまだ売り切れみたい。

やってみた感想ですが、Answer×Answerのように早押しで勝負が決まる訳じゃなく、制限時間はあるものの、遅くても正解すればちゃんとポイントになるのは良いですね。焦らずに遊べるって結構重要かも。

DSオリジナルのアカデミーモードでも、WiFiに接続すればネットワーク対戦できるのは良い感じ。
やっぱり、CPUってどうしてもなんかインチキくさい時あるし(笑)

時間帯によっては対戦者見つかりにくい事もあるけど、基本的にネットワーク対戦メインの方が楽しいですね。


やっぱりスポーツジャンルは苦手すぎる(笑)


→ クイズマジックアカデミーDS

|

« ドシャ降り | トップページ | chumby »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/42673315

この記事へのトラックバック一覧です: クイズマジックアカデミー:

« ドシャ降り | トップページ | chumby »