« 生きてます | トップページ | ドシャ降り »

2008年9月 9日 (火)

メタボ検診

昨日は成人病検診でした。
今年から希望すればバリウムじゃなくて胃カメラを選択できるようになったので、試しに希望してみました。

いや、飲み込むの辛いっすね(^^;
あと麻酔。5分もずっと喉に溜めておくの大変。だんだん感覚なくなってくるし…。

一旦飲み込んでしまえば、違和感はあるもののそれほど大変でもありませんでした。


がんセンターで検診受けたんで複数のベッドをカーテンで区切ったような部屋で胃カメラやったんですが、一番はじにいたおじいさんがずっとすごいうめき声をあげてて、それが一番イヤだった(笑)

|

« 生きてます | トップページ | ドシャ降り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/42426685

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ検診:

« 生きてます | トップページ | ドシャ降り »