« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の3件の記事

2008年9月14日 (日)

ドシャ降り

今日は車の定期点検だったので、午前中にディーラーに持って行って、待ってる間本を読んでたんですが、突然の雷鳴と共に空に穴が空いたかのようなドシャ降りに…。
せっかくサービスで洗車してもらったのに、渇く間もなくこれかいっ!という感じでガッカリ(笑)

しかもなんか変な天気で、ものすごいドシャ降りなのに陽がさしてたり、何の冗談デスカ?と言いたくなるような状態(^^;

お昼を買うために車降りただけで、某K63ちゃんの言葉を借りると「みずみずしい」状態になってしまいました(笑)

朝天気良かったんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

メタボ検診

昨日は成人病検診でした。
今年から希望すればバリウムじゃなくて胃カメラを選択できるようになったので、試しに希望してみました。

いや、飲み込むの辛いっすね(^^;
あと麻酔。5分もずっと喉に溜めておくの大変。だんだん感覚なくなってくるし…。

一旦飲み込んでしまえば、違和感はあるもののそれほど大変でもありませんでした。


がんセンターで検診受けたんで複数のベッドをカーテンで区切ったような部屋で胃カメラやったんですが、一番はじにいたおじいさんがずっとすごいうめき声をあげてて、それが一番イヤだった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

生きてます

なんか8/29のエントリのまま止まってると、死んだんじゃないかと思われてしまいそうだったので(笑)
一応、風邪なおって復帰しています。
ネタのない生活送ってて、更新止まってますが(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »