« カブトエビ終了 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

2008年6月 1日 (日)

Sリーグ

スペシャルジャンル野球は予想通りほとんど何も出来ずに終わりました(笑)

相変わらず早押しが苦手ですが、相手のミスとかにも救われてリーグ昇格できました。
とうとうSリーグですよ(´Д`;)
Aリーグでさえ早押しなかなか勝てないのに、どうなってしまうんだろう。

早押しに関係しない、多答積み重ね、多答フィニッシュ、積み上げチキンあたりだと結構勝機あり。
早押しになってしまうと、連想系は意外といけるけど、純粋な早押しは問題に恵まれて相手の苦手ジャンルじゃないと勝てない(^^;
さすがに段位は押すの速いです(笑)

という私も今日で昇格して初段になってしまいました。
ポイントマイナスは今まで見た事ないんで、プレイ回数さえあればランクは上がってしまいますね。
得意分野は雑学とアニメ・ゲームをいったりきたりという感じです。

|

« カブトエビ終了 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/41395228

この記事へのトラックバック一覧です: Sリーグ:

« カブトエビ終了 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »