« 地震情報 | トップページ | カブトエビ »

2008年5月11日 (日)

母の日刺客

Anser×Anserで、5/10,11限定で母の日イベントやってたんで、何回かやってればマッチングされるかな?なんて思ってやってたんですが、まったく遭遇できず。
うーん、甘かったか(^^;

朝早めの時間にやってたもんで、同じ人と何回もマッチングしてちょっと気まずい感じ(´Д`;)
1回、オーロラモールアネックス東戸塚店の人とマッチングしたもんで、ひょっとしてうちの社員?なんて思ったり(笑)

最下位(4位)になってもポイントはプラスなので、回数やってればとりあえずランク昇格はできるんですが、マッチングは近いランクの人が選ばれるので厳しい戦いに(^^;
とりあええず、早押しは苦手ということがわかったので、多答積み上げとかチキンレースだとなんとかなる場合が多い感じ。

現在は、アンサーランク2級、Aリーグになってしまいました。
マッチングが恐すぎる(´Д`;)

|

« 地震情報 | トップページ | カブトエビ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/41174451

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日刺客:

« 地震情報 | トップページ | カブトエビ »