« インプリント -ぼっけえ、きょうてえ- | トップページ | ホステル2 »

2008年5月24日 (土)

ホステル

ホステルホステル
バックパッカーをしながら旅行している大学生達が、とある田舎町に求める快楽をすべて提供するホステルがあるとの噂を聞く。
早速そこへ向かった彼らは、期待以上の快楽を堪能したのだが…。

世の中そんなうまい話がある訳でもなく、これは明らかに罠なんですが、はまってしまった罠があまりにも恐ろしい…。
というか、海外旅行したくなくなるような内容です。恐すぎ。

いろいろ書いてしまうとそのままネタバレになってしまうのであまり触れませんが、人間が持つ残虐性を映像化した作品だと思います。
なので、それを心して見る必要があるでしょう。
まぁ、公開前からそういう評判の高かった作品ではありますが…。

続編も見ましたが、背景を知らないまま見たこちらの方がより見ていて恐かったですね。

|

« インプリント -ぼっけえ、きょうてえ- | トップページ | ホステル2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/41301081

この記事へのトラックバック一覧です: ホステル:

« インプリント -ぼっけえ、きょうてえ- | トップページ | ホステル2 »