« おもちゃの缶詰 | トップページ | お花見 »

2008年4月13日 (日)

みなとみらいの夜景

木曜日に横浜出張があり、偶然にも桜木町駅前のワシントンホテルが期間限定で安いプランを出してくれていたので泊まってみました。
もともとは街側シングルで条件がいまいちな部屋を安くということだったんですが、チェックインの時に海側最上階のツインを安い値段のまま割り当ててくれました。ラッキー!
みなとみらいを一望できて、ビジネスで泊まるのがもったいないくらいのすごい部屋でした。逆に落ち着かない感じ(^^;

酔っ払って寝に帰っただけだったので、ちょっともったいなかったかな(笑)

|

« おもちゃの缶詰 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40864128

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいの夜景:

« おもちゃの缶詰 | トップページ | お花見 »