« みなとみらいの夜景 | トップページ | 100%? »

2008年4月13日 (日)

お花見

昨日は、もんきちさん一家と一緒に、船岡城址公園に花見に行ってきました。
船岡城址公園は、すぐ近くにある白石川の両岸にずっと植えられた一目で千本の桜が見えるという「白石川一目千本桜」と合わせて、桜の名所として知られています。

P1000125P1000138

朝から良い天気で絶好の花見日和でした。
先週はまだ桜がそんなに開花してなく、今週が一番の身頃な感じだったもので、結構な人出でした。
うちらは電車で行ったんですが、行きも帰りも激混み。大人は良いとして、U太くん、96美ちゃんのお子様ーズは大変そうでした。
よくがんばった!感動した!(ぉぃ)

公園の中を散策しながら桜を見てまわったので、久々にたくさん歩いた気がします(^^;

敢えて並んでスロープカーの乗ったり、ものすごい狭い螺旋階段しかない大観音の中に登ってみたり、結構楽しめました。

今年はちゃんとお花見できて良かったなぁ(笑)

最後に、96美ちゃんの作品です。綺麗に接写できててすごい。
080412_145629

|

« みなとみらいの夜景 | トップページ | 100%? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40864100

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« みなとみらいの夜景 | トップページ | 100%? »