« げげ | トップページ | こんな感じ »

2008年3月22日 (土)

なおった

何をしてしまったかと言うと、携帯版管理画面からデザインを変更してしまったんです。
てっきり携帯版用のデザイン変更だと思ったんですが、全体のデザインが変わってしまったと(笑)
mixiと混乱してたようです。(mixiは携帯版用のデザインがある)

携帯版管理画面からじゃ戻すことができなかったので、初めて携帯のPCサイトビューアーを使ってしまいましたよ(^^;
余計なことするんじゃなかった(笑)


というか、「げげ」とこのエントリだけ見ても訳わからないですね(^^;
後でデザイン変更してしまった状態のスクリーンショットを乗せておこうっと。

|

« げげ | トップページ | こんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほ。大変ですな。
私はblogは全部自前で設置しているから、そういう苦労はした事がないですね。

そういえば、先日今までのblogを統合したのですが、htmlで書いていた時代から数えるともう9年以上続いていました。正直ここまで続けるとは思わなかったなあ…

投稿: MNN | 2008年3月22日 (土) 23時54分

このブログも2004年からなので、もう4年目になりますね。
その前のプロバイダスペースの時もいれると、同じくらいかも。
Diabloと同じくらいの時期にはじめたんですよね。

投稿: にゃんころ | 2008年3月23日 (日) 20時40分

Diabloかあ。なら結構たちますねぇ。
そういえば、結局Diablo2はクリアしてないなあ…

投稿: MNN | 2008年3月23日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40593803

この記事へのトラックバック一覧です: なおった:

« げげ | トップページ | こんな感じ »