« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の20件の記事

2008年3月31日 (月)

雪
明日から4月だってのに、また雪が…。
いつタイヤ交換すればいいのか悩ましい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

ジャガビー(ノーマル)

080326_162701
コンビニで普通に売ってるジャガビーです。
カップ型で量はそんなに多くありません。

19日にエントリしたやつは北海道のコンビニで見かけたので、てっきり北海道限定なのかと思ったんですが、今日の写真のやつも普通に売ってたりしました。
特定コンビニ限定とかなのかな。どこで買ったか忘れちゃった(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰還

16日からずっと北海道で仕事してました。休みなしだったんで、やっぱり疲れました。
24日に帰ってきて、今日は代休もらってゆっくり…とはいかず、ゆうパックで送り返してた洗濯物を洗ったりしてました(^^;

まー、いろんな意味で疲れたし、いろいろ思うところが無い訳でもないんですが、それはそれで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

トラバ

関西どっとコムblogのエロ画像系ブログへのトラックバックでした。

発信IPアドレス:61.12.155.64

IPは何かしらひっかかりますが、よくわかりません。
ブログタイトル=エントリタイトルなんで、アフィリエイト目的か、踏み台かなんかかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

コロス

コロス
Tシャツが欲しくてドンキホーテに行ったら、こんな柄のやつが(笑)
思わず買ってしまいました。
 
他に猫の柄で「ブチコロス」というのもあったんですが、さすがに物騒なのでやめました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

こんな感じ

20080322
携帯用にシンプルに…と思って変更したらこのザマです(ぉぃ)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なおった

何をしてしまったかと言うと、携帯版管理画面からデザインを変更してしまったんです。
てっきり携帯版用のデザイン変更だと思ったんですが、全体のデザインが変わってしまったと(笑)
mixiと混乱してたようです。(mixiは携帯版用のデザインがある)

携帯版管理画面からじゃ戻すことができなかったので、初めて携帯のPCサイトビューアーを使ってしまいましたよ(^^;
余計なことするんじゃなかった(笑)


というか、「げげ」とこのエントリだけ見ても訳わからないですね(^^;
後でデザイン変更してしまった状態のスクリーンショットを乗せておこうっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

げげ

携帯からいろいろ設定いじってたら、大変なことに(^^;
後で設定なおさなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェンディ

うちの北海道支社のドアを開けると、ウェンディが出迎えてくれます。
社内写真撮影禁止なので、ウェンディが何者なのかは下記URLを参照ください(^^;
 
→ Oracle Japan / Press / ウェンディプロフィール
 
北海道支社は先日ビル移転したのですが、その前はビニール袋に包まれたまま飾ってあったもんで、ちょっとかわいそうでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

トラバ

アメーバブログのエロ画像系ブログへのトラックバックでした。

発信IPアドレス:122.26.185.29

今回は特にヒットする情報はありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑問解決

じゃがポックルとジャガビーについて、同じ疑問を持つ人がいたようです(笑)
 
→ お客様相談室:よくいただく質問にお答えします 最近よくいただくご質問
 
原料のじゃがいもの産地と、使ってる塩が違うだけで、あとは同じっぽいですね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガビー

ジャガビー
北海道のコンビニで売ってる、ジャガビー。
1箱に小袋が5袋入っています。
これって、じゃがぽっくると何が違うんだろ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

うにいくら丼

うにいくら丼
今週ずっと北海道出張だったため、日曜日に前日移動してました。
時々北海道出張あったものの、おみやげなんて会社の同僚くらいにしか買ったことなかったもんんで、たまには…と思ってウニとイクラを実家に送ったんですが、今日届いたと連絡がありました。
写真付きで(笑)
こうして見せられると、やっぱうまそうだなぁ(=´∇`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷が遅い?

書籍の発売日を通知してくれるメルマガに登録してるんですが、3/17発売のコミックが数冊あったもんで、昨日の昼休みに書店に行ってきました。
ところが、数店まわったのにどこにも売ってない…。
あれ、ダマサレタ?(ぉぃ)

でも、Amazonでも3/17発売になってたんですよね。

地域とか書店によって、入荷が遅かったりとか、店頭に並ぶのが遅かったりとかあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

売ってなかった

近所の本屋には、まっすぐにいこう。が1冊も売ってませんでした。結構古いしなぁ。
大きな書店にはありそうなんだけど。

Amazonで買っちゃうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

足りない

218j271qdal__aa140_まっすぐにいこう。 (16)  (マーガレットコミックス) きら
なんで16巻かと言うと、海くんの話が好きだから(笑)

片付けをしていたら、本棚の奥で見つけちゃって、久しぶりに引っ張り出して1巻から読んでたんですよ。
ところが、24巻まで読み終わって、さて次・・・と思ったら、無い。

あれ?なんとなく全巻買ってたような気がしてたんだけど・・・と、Amazonで調べたら、25巻、26巻買ってなかったみたい。おかしいな。
しかも、26巻が最終巻かどうかもわからない。気になる~。

後で買いに行ってみよう((((゚⊿゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

リラックママグカップ

リラックママグカップ
リラックママグカップ
ローソンでやってるリラックマのキャンペーンで、ポイント貯めてマグカップもらいました。
結構大きくて良いデザインです(^^)

このマグカップは、もんきちさんの娘さんへプレゼントしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

じゃがポックル

じゃがポックル
最近有名らしい北海道限定のお菓子です。
空港の売店だと、補充されると即売り切れるほどの人気みたいですよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ラーメン缶

ラーメン缶
会社の近くにある自販機で売ってるラーメン缶です。
何種類かありましたが、ネタで買ったので1つだけ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ワイルドストロベリー

080304_061303
ワイルドストロベリーの花です。
この寒いなか、元気に開花してくれました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »