« 雪灯篭 | トップページ | 楽々引越し? »

2008年2月11日 (月)

[Wii]みんなでスキーやってみました

昨日もんきちさんの家に遊びに行って、お子様ーズも入れて4人でファミリースキーやってみました。

画面が4分割されるので小さくなってしまうのが難点ですが、それでもみんなで「今どこー?」とか言いながらただただ滑ってるだけで結構面白かったです。
ゲームというより、バーチャル空間で遊んでる感じですね。

バランスボードは一人でしか使えないので、4人で遊ぶ時はリモコンになります。
スキーを滑ってるという感じはバランスボードの方が上だと思いますが、リモコンでも結構雰囲気でてます。お手軽ですし。

これ、意外と良いかもしれませんよ(笑)

|

« 雪灯篭 | トップページ | 楽々引越し? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40087685

この記事へのトラックバック一覧です: [Wii]みんなでスキーやってみました:

« 雪灯篭 | トップページ | 楽々引越し? »