« 覗き・・・? | トップページ | アシモ »

2008年2月 6日 (水)

富士屋 ワンタンメン

673a4fd2

仙台地下鉄広瀬通駅から江陽グランドホテル横の道を少し入ったところにある、中華そば屋さんです。
平日のお昼はサラリーマン風な方々が行列するほどの人気です。
昔ながらのしょうゆ味がおいしいお店で、一番人気はワンタンメン。
チャーシューが結構濃い味付けなので、最初にスープに沈めておくのが通らしいです(笑)
ワンタンの具にもチャーシューが入っているらしく、良い味出てます(^^)

この店のスープはかなり好みですね。
惜しむらくは麺がストレート麺という点。個人的な嗜好の問題なんですが、私は手もみちぢれ麺が好きなので(^^;
お昼に入るにはちょっと混雑してるのが難ですが、それでも食べる価値ありの味だと思います。

久々だったんですが、やっぱりうまいです、この店("▽"*)


ぐるなびラーメンの紹介記事はこちら→ 富士屋 | 宮城のラーメン情報

|

« 覗き・・・? | トップページ | アシモ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40017970

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋 ワンタンメン:

« 覗き・・・? | トップページ | アシモ »