« メモ | トップページ | 覗き・・・? »

2008年2月 1日 (金)

オススメ!略地図作成サイト

→ ALPSLAB 略地図

これ見つけた時は驚きましたよ。
地図を点々とクリックするだけで、あっという間に略地図ができてしまうんですから。

例えば、仙台駅から仙台市役所までの略地図だと↓こんな感じです。

(長期間アクセスが無いと消えてしまうらしいので、見れなくなってたらスミマセン)

操作は、仙台駅と仙台市役所の2ヶ所をクリックしただけ。簡単すぎ(笑)
いろいろ利用できるシーンは多いと思います。


※この記事をターゲットにしたスパムコメント投稿が多いため、コメント投稿を抑止しました。
もし何かありましたら、プロフィールのメールアドレスまで連絡お願いします。

|

« メモ | トップページ | 覗き・・・? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
この略地図サイト面白そうですね。。。
お気に入り保存して、ちょっと使ってみたいと思います!


小声で追伸:朗読聴いて下さって、ありがとうございます♪

投稿: wis | 2009年6月21日 (日) 13時34分

wisさんはじめまして(^^)
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

このサイトはすごい便利だと思います。
ちょっとした案内作ったりとか、工夫次第でいろいろ活用できそうですよね。

投稿: にゃんころ | 2009年6月21日 (日) 16時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17921099

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ!略地図作成サイト:

« メモ | トップページ | 覗き・・・? »