« トラバ | トップページ | トラバ »

2008年2月28日 (木)

無事帰着

本日、なんとか無事に帰ってきました。
今朝の北海道は雪が多くて、チケット取ってた飛行機が遅れたもんで、ひょっとして飛ばないかも…とヒヤヒヤしました(^^;
1時間くらい遅れましたが、大きなトラブルもなく仙台戻れました。

トラブル対応だったもので、鋭気を失わないようにと一緒に対応してた人と飲みに行ったりしてました(^^;
やっぱり北海道は普通の居酒屋でも魚介がおいしいですね。
080227_210601
その中で、今回初めてホッケの刺身というのを食べました。
ホッケって焼くのが定番みたいなイメージがあったもんで、刺身で食べれるとは知りませんでした。
結構おいしかったです("▽"*)

でも、やっぱりイカ刺やえび刺にはかなわないかも(笑)

|

« トラバ | トップページ | トラバ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40304161

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰着:

« トラバ | トップページ | トラバ »