« トラバ | トップページ | トラバ »

2008年2月24日 (日)

荒れ模様

先週末、急にトラブルが発生して、明日25日から北海道出張になってしまいました。
本当は川崎でセミナーの予定だったんですが、キャンセルです(^^;

それはそれで仕事なので仕方ないんですが、今日はかなり天気が悪い上に風も強くて、新千歳空港便が欠航や遅延してたみたいですね。
どうやら明日も天気回復せず荒れ模様みたいなんで、ちゃんと北海道行けるかどうかが心配です。

いまのところ、28日までの予定ですが、状況によっては多少前後するかも。
トラブル対応なんでバタバタしそうです。

普通の出張だったら、冬の北海道の味覚満喫!って感じだったかもしれないのにな(笑)

|

« トラバ | トップページ | トラバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40248085

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れ模様:

« トラバ | トップページ | トラバ »