« XANADU速攻クリア | トップページ | トラバ »

2008年2月23日 (土)

EGG

XANADU速攻クリアの動画みたりしたもんで、またXANADUやりたくなってしまい。
以前買ったWindows版は操作性がイマイチなので、どうせならとEGGリバイバル版をダウンロードしてしまいました。

→ レトロゲーム総合配信サイト プロジェクトEGG / Amusement-Center.com

まぁ、EASYバージョンだったりするんですが、レベルごとにBGMが変わるのが良いんですよね。
グラフィックが綺麗になってるのは好き好きだと思いますが・・・。
個人的にはクラシック版の方が味があって良いと思うんですけど。

それにしても、EGGはなかなかツボを押えたラインナップですね。
欲しいゲームがそろってる訳でもないんですが、一覧見てると懐かしさ爆発という感じ(笑)

|

« XANADU速攻クリア | トップページ | トラバ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/40235225

この記事へのトラックバック一覧です: EGG:

« XANADU速攻クリア | トップページ | トラバ »