« 微妙その後 | トップページ | メモ »

2008年1月30日 (水)

餃子が危ない

→ 痛いニュース(ノ∀`):“中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体” 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入

Coopの餃子が危ないって、結構利用してるよ!?Σ(゚Д゚;;;)
餃子好きなんだけど、こういうの見ると買うの恐くなっちゃうよ。
中国はいままで起こってる問題について「不当バッシングだ!」とか騒いでるんだけど、こういう事件が積み重なると言い訳もできない状況になってくるんじゃなかろうか。
ダンボール肉マンはやらせだ!とか追加報道あったけど、この追加報道の方が取って付けたやらせって可能性もある訳ですよ。
どこまで真実なのか判断が難しい。

日本もいろいろ偽装とかで問題出てる状況で目くそ鼻くそ状態だけど、中国はいろいろ文句言う前に足元調べないと、もっと大きな事件がおこって国際問題化するんじゃないか?

|

« 微妙その後 | トップページ | メモ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17902379

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子が危ない:

« 微妙その後 | トップページ | メモ »