« 泊りがけで研修 | トップページ | 微妙その後 »

2008年1月29日 (火)

微妙

今日、とあるコミュニティ内で1通のメッセージをいただきました。
内容としては、いちいちログインしてメッセージするの面倒なんで、直接携帯にメールくれ、という感じ。
これってコミュニティの存在を否定してますよね(^^;
送り主が親しい友人知人だったらまだわからなくは無いんですが、ほとんど初対面な状態の人からだったもんで、どう考えてもこれってスパムメールへの誘導なんじゃないかなぁ。
まぁ、登録制のコミュニティなので、最悪管理者に通報という手もあるから一言添えてメッセージを返しておきました。

ほんとは無視するのが無難なのかもしれないけど、ひょっとしたら慣れてなくてこういう場の常識知らないだけという可能性もあるので、変に悩んでしまいました(´Д`;)

|

« 泊りがけで研修 | トップページ | 微妙その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17889479

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙:

« 泊りがけで研修 | トップページ | 微妙その後 »