« ある意味感動すら覚える(笑) | トップページ | お引越し »

2007年12月 8日 (土)

まるで犬の花のようだ

先日の11/23~24と両親を連れて秋保温泉に行ってきました。
その時に、仙台万華鏡美術館に寄ったのですが、おみやげコーナーにあったテレイドスコープ(覗いた景色を万華鏡のように見せるスコープ)がちょっと気に入ったので、おみやげに1つ買ってきました。
で、昨日おみやげを渡したら、さっそく感想と一緒に画像が送られてきました。
071208_2225
こんな風に撮影できるんだと素直に感動してしまいました。
覗いてみて面白いとは思ったんですが、それを撮影しようとまでは思いつきませんでした(^^;
なんとなく、犬の花弁を持った花という感じもしますね。

・・・おみやげ用しか買わなかったんだけど、自分用にも欲しくなってくるなぁ(笑)

|

« ある意味感動すら覚える(笑) | トップページ | お引越し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17313528

この記事へのトラックバック一覧です: まるで犬の花のようだ:

« ある意味感動すら覚える(笑) | トップページ | お引越し »