« お飾り | トップページ | 平成男子図鑑 »

2007年12月23日 (日)

クリスマスプレゼント

ローソンと任天堂からクリスマスプレゼントをもらいました。
まー、どっちも自分でポイント貯めてもらったんですが(^^;

071223_202802
恒例になってるローソンのミッフィー食器です。
今回はフォーク、箸、小鉢だったので、30点貯めて小鉢もらいました。フォークとか箸はあんまいらないかな。
来年1月末までなので、最低あと1回、うまくいけばさらにもう1回もらえるかも。
071223_204601
でも、小鉢というだけあって、かなり小さいです。手のひらにすっぽりサイズ(^^;
食器としてはちょっと使いづらいかな。

071223_203001
Wii買ったりしてクラブニンテンドーのポイントが貯まってたの忘れてて、このまま失効するよりは・・・と動物の森トランプと交換してしまいました。
アニメの方かな?と思ったら、ゲームのイメージそのままでした。
紙じゃなくてプラスチックなんで結構良かったかも。

|

« お飾り | トップページ | 平成男子図鑑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17455907

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« お飾り | トップページ | 平成男子図鑑 »