« 鐘崎の笹かまぼこ | トップページ | 今朝の風景 »

2007年12月 3日 (月)

トイザらス

昨日、もんきち隊長一家とトイザらス名取店に行ったんですが、店頭デモを見て始めてWii Fitが12/1発売だと知りました(^^;
デモ映像見てても結構面白そうですね。運動不足だし、買ってみようかなと思わされます(笑)
で、購入カード(トイザらスはゲーム機本体とかはカードを持ってって購入する)が結構たくさんあったんで、以外と売れてないのかな?と思ったら、ネット通販では軒並み売り切れ、バカな業者が12000円とかで売ってたりしてびっくり。
あるところにはあるのになぁ・・・。そういう悪質な業者に踊らされちゃいけません。

12/2現在の状況なので今も在庫あるかはわかりませんけど、郊外のトイザらスとかは結構盲点かもしれませんね。

|

« 鐘崎の笹かまぼこ | トップページ | 今朝の風景 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17265077

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス:

« 鐘崎の笹かまぼこ | トップページ | 今朝の風景 »