« スパム情報 | トップページ | スパム情報 »

2007年11月 4日 (日)

[RO]80達成ならず

さすがにこの休み中に80にはなれませんでした。Base79、おしいっ(笑)
結局、ソロの時はずっと氷の洞窟に篭ってました。テレポで飛びまわりシロマ見つけたらJTかLoV撃って・・・を繰り返すだけなんですが、結構バカにならないくらい経験値入るんですよ。他の狩場に比べると格段に安全だし。
まぁ、LoV最中横湧きでシロマが残ったりとか、ゲイズティ戦闘中にロウィーンが来たりとか、運が悪いと死んだりしますが(^^;

後は少しだけ臨公PTでぼちぼち。GHとか。
氷割るのうまい人がいるとかなり楽しい。逆に氷割れる人がいないとストームガストが効果上がらなくてイマイチ。
PTメンバーによってかなり雰囲気違うんで、結構疲れたり(´Д`)

氷の洞窟で80以上に持ってけそうではあるんだけど、単調になりがちで飽きてくるのと、緊張感がほとんど無いんでだんだんヘタになっていくのが自覚できちゃうのが難点。
ロウィーンなんてFW縦置きすればまったく問題ないのに、縦置き失敗しまくるし。失敗しても死なないしいいか的な思いがバレバレ(^^;
ヤヴァイ・・・。

|

« スパム情報 | トップページ | スパム情報 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16975705

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]80達成ならず:

« スパム情報 | トップページ | スパム情報 »