« ポーション | トップページ | リラックマ缶 »

2007年11月29日 (木)

予想外デス

昨日は会社の飲み会があって、2次会にカラオケバーのようなお店に行ったんです。
やはりこういうお店に来る方々は歌が上手で、「うまいスね~」とか「選曲良いですね~」とか酔っ払い同士の交流があった訳です(笑)
そんなこんなで、先に帰られるというグループに挨拶していたら、その中にいた女性から名刺をいただきました。
・・・県会議員の方でしたかΣ(゚Д゚;;;)
こういうことってのもあるんですね~。

泉区選出の方だったので、泉区民の知り合いがいたらよろしくと頼まれました(笑)

|

« ポーション | トップページ | リラックマ缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17224786

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外デス:

« ポーション | トップページ | リラックマ缶 »