« ジャケ絵探し | トップページ | 謎のブログ »

2007年11月17日 (土)

寒いッス

最近寒くなってきたなと思ってたら、今朝は特に寒くて暖房入れてしまいました。
ニュースを見てたら北海道から北東北は初雪だったみたいですね。そりゃ寒いわな。
仙台も初霜、初氷が観測されたらしいです。

冬タイヤ交換でカー用品店が混雑、1~2時間待ちというニュースを見て、おやおや準備が悪いですわね(`ー´)と一人ほくそえんでました(ぉぃ)
うちは今年車を買い変えて冬タイヤが新品だったんで、11月早々に交換してたのでした。新品は早めに慣らしておかないとだめですしね。

この2年くらい雪が少なかったんで、今年あたり大雪になるかも。注意しておかなきゃ。

|

« ジャケ絵探し | トップページ | 謎のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/17100625

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いッス:

« ジャケ絵探し | トップページ | 謎のブログ »