« 芋煮会 | トップページ | [RO]ウィザード »

2007年10月22日 (月)

情報処理試験

日曜日は情報処理試験を受験してきました。
土曜日は芋煮会の酔いが覚めてから一応勉強はしたんですが、果たして意味があったかは微妙(;´Д`)
結果は後ほど・・・。報告がなかった時はダメだったということで(ぉぃ)

当日は曇り時々晴れという感じだったんですが、午後にふと窓の外を見たら虹がかかっていました。雨降ってないのに虹出たりするんですね~。
試験中だったんで写真撮れなかったのが残念(笑)

後ろの席のにーちゃんが落ち着きなくて(ペンシルのノックをずっとカチカチやったり、机を指で叩いたり・・・)ちょっとイライラしたのが点数に響いたらどうしよう(;´Д`)(言い訳)

|

« 芋煮会 | トップページ | [RO]ウィザード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16836843

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理試験:

« 芋煮会 | トップページ | [RO]ウィザード »