« 揚げナス | トップページ | 角川版星新一 »

2007年10月12日 (金)

亀田ブーイング

ニュースサイトでは話題沸騰中なんでリンクは割愛。
まぁ、ボロが出たかなという感じで特に感慨も無いですが。
観客から飛んだブーイングやアンケートでの苦言はちゃんと受け止めて素行を改善していかないと、ほんとに愛想付かされるんじゃないかな。もう後は無いよね。
亀田親子って、ただ派手なだけのリアクション芸人みたいな印象だなぁ。まだ慣れてないうちはなんとなく面白いように思えるけど、同じような芸風をただ繰り返されても飽きるYO!みたいな。

素行を改めてしっかり立ち直ってきたらすごいけど、このまま消えていきそうかな。
個人的にはマスコミ初登場の時から嫌いだったんで、ウザいやつが消えてスッキリ程度の感想ですが(´Д`)=3

|

« 揚げナス | トップページ | 角川版星新一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16737018

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田ブーイング:

« 揚げナス | トップページ | 角川版星新一 »