« コワイ女 | トップページ | 一気に感想アップ »

2007年9月 1日 (土)

盲獣 vs 一寸法師

盲獣 vs 一寸法師盲獣VS一寸法師
タイトルからはB級のニオイがプンプンしますが、江戸川乱歩の「盲獣」、「一寸法師」をまとめて1本にしてしまった作品です(^^;

実はB級っぽいノリを期待していたんですが、思っていたよりはしっかりした作品になっていました。これは良い意味で予想を裏切られた。
もともとが猟奇的な原作だけあって、かなりそのものな映像になっているので、人を選びそうですね。
江戸川乱歩好きな人なら、結構雰囲気を楽しめるんではないでしょうか。
個人的に悪くは無いと思いますね。

ただし、セットの作りや、役者に素人が多かった(らしい)というのもあって、かなりチープに見えるのは隠しようも無いところです(^^;

|

« コワイ女 | トップページ | 一気に感想アップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16311846

この記事へのトラックバック一覧です: 盲獣 vs 一寸法師:

« コワイ女 | トップページ | 一気に感想アップ »