« しろたん | トップページ | 気になる »

2007年9月16日 (日)

ミセル

ミセルこちらも、ほしのゆみさんの奥さまはマリナーゼで紹介されていたミセルです。
入浴剤、になるのかな。水道水の塩素を90%無害にして、アトピーなど皮膚が弱い人でも安心してお風呂に入れるようになるらしいです。
あと、活性酸素とマイナスイオンの力で湯アカやカビの発生を抑えるそうで、残り湯を浴槽の床や壁にかけるだけで汚れやカビ防止になるんだとか。すごい!
30回分で約3000円と安くは無いんですが、宣伝通りの効果だとするとかなり良さそう・・・。

ほしのさんが「もうやめられない」と言うその効果を試したくて、買ってしまいました(^^;
効果のほどはこれからです。

|

« しろたん | トップページ | 気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16465190

この記事へのトラックバック一覧です: ミセル:

« しろたん | トップページ | 気になる »