« おみやげ | トップページ | セット2種類 »

2007年9月20日 (木)

しろたんがっ

この前紹介したしろたんですが、やっぱり買ってしまいました(^^;
近場で売ってるお店があるかわからなかったので、ネット注文しました。

今日帰ったら宅配ボックスに届いていていました。
大きさ1mだし一番大きなボックスかな~と思ったら、普通の大きさのボックス・・・あれれ?
取り出してみると予想外に小さい箱。
サイズ間違って注文しちゃったかな・・・と不安になる私(´Д`;)

部屋に帰って箱を開けてみると・・・
070920_185101
!!!!!!
な、なにこれ(爆)

070920_185102
しろたんが圧縮されてる!!ありえない!(笑)

すごく小さくなるし、配送方法としては最適なのかもしれませんが、こんなの子供にはとても見せられないですよ(^^;;
可愛そうすぎる(笑)

070920_185302
袋を開けて、少しバフバフしたらちゃんと大きくなりました(笑)
抱き心地優先なのか詰め物が少なめなのでちょっとフニャフニャしてますが、きめの細かい柔らかなタオル地ですごく手触りが良いです("▽"*)
ああ~、しろた~んvvv(ぉぃ)

床に置いとくとすぐ汚れそうで恐い(^^;

|

« おみやげ | トップページ | セット2種類 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16513137

この記事へのトラックバック一覧です: しろたんがっ:

« おみやげ | トップページ | セット2種類 »