« BBQ | トップページ | ミッフィーボウル »

2007年8月 5日 (日)

空顔

この前、テレビか何かで紹介してて面白いなと思った空顔 ~そっくりさん診断~をふと思い出したので、試してみました。
なんとなく、この歳で自分の顔を撮影するって変な感じがしましたけど、そこはそれ(何

より幅広い方が面白いかなと思って、「男女空顔」で診断。男性女性両方の有名人から似てる顔の人をチョイスしてくれるらしいです。

結果・・・。
私に一番似てるのは「星井七瀬」さんだそうです。えっ!?(笑)
つーか、どこをどうしたらこんな結果に?Σ(゚Д゚;;;)
49%くらい似てるんだそうです。基準不明(^^;
2番目は「瀬戸朝香」46%、3番目は「本上まなみ」45%って・・・。

ボクは何を信じたら?!(ぉぃ)
自分ではまったく似て無いと思います。芦屋雁之助に似てると言われた方がまだ納得いきますよ(^^;

ちなみに、今日遊びに来ていた友人で試したら、劇団ひとりに似ているという結果でした。結構びみょー(笑)

結果で挙げられた3人の方には申し訳ないけど、ま、ネタにはなったかな(笑)

|

« BBQ | トップページ | ミッフィーボウル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/16017917

この記事へのトラックバック一覧です: 空顔:

« BBQ | トップページ | ミッフィーボウル »