« [FFXI]おまとめ近況 | トップページ | [FFXI]限界1突破 »

2007年7月 1日 (日)

期間延長

先週は、月曜~水曜に出張があって、月曜は朝から出社だったので日曜に前日移動でした。
今回はバタバタしてたらハムスターを預かってもらうの忘れてしまい、エサ多めに入れて、保険としてかじりおもちゃ兼用の乾燥ミニコーンもあげて、3日くらいは大丈夫かな・・・?と思うことにしました(ぉぃ(^^;
ところが。
月曜に突然期間延長になり、金曜までということにΣ(゚△゚;)
だ、大丈夫だろうか・・・とかなり心配はしたんですが、どうしようもなく。
金曜日はちょっと早めに仙台移動して帰宅すると、無事元気に走り回っていました。よかった(;´Д`)

これからも出張あるだろうし、こういうことが多くなるようだとかわいそうだなぁ。
実家につれてくとか、なにか考えないとだめかも。

|

« [FFXI]おまとめ近況 | トップページ | [FFXI]限界1突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15623789

この記事へのトラックバック一覧です: 期間延長:

« [FFXI]おまとめ近況 | トップページ | [FFXI]限界1突破 »