« 三連休は北海道 | トップページ | 地震だ »

2007年7月16日 (月)

札幌夏祭り

昨日は作業に空きができてお休みになりました。
と言っても、仙台往復するのは時間もお金も無駄になるので、札幌でぶらぶらすることに。私服なんて持ってきてないよ・・・。
しかも、ホテルが連泊取れなかったもんで10時前には追い出されるし(´・ω・`)

仕方ないので駅のコインロッカーに荷物を放り込んで、スーツ姿で札幌市内をうろついてみることに。
偶然にも札幌夏祭りにぶつかったもんで、大通り公園周辺でやってるイベントを眺めたり、喫茶店でまったりしたり。
後はいろんなお店巡りしたり。すすきの周辺で(ぇ)
結局、なんだかんだであんまり休めた気がしない・・・余計疲れたかも(;´Д`)(ぉぃ)

さて、今日は仕事がんばりますか・・・。

|

« 三連休は北海道 | トップページ | 地震だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15773008

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌夏祭り:

« 三連休は北海道 | トップページ | 地震だ »