« ミッフィー | トップページ | クッキー! »

2007年7月 8日 (日)

[FFXI]初アトルガン

モンク52になりました。
そろそろPTで狩場にアトルガンエリアの名前が出てくるようになり、いよいよ渡航する時がきたかなと(笑)
すでにパスはもらっていて、あとはマウラから船に乗るだけではあったんですよね。

実際渡航してみると、アルザビも白門も重いこと重いこと(^^;
LSメンバーに護衛してもらって、さっくりと傭兵になりました。というか、させられたというか(笑)
たまたま今日の昼に死者の軍団がアルザビに攻め込んでくる(ビシージ)ということで、何も下調べもせずにビシージ参加してきました。
いざ戦闘が始まってみると、隣で戦っているはずなんだけどグラフィックが見えたり消えたりしてタゲもできないし、いきなり何か食らって死んだりと、何がなんだかわからないΣ(゚Д゚;;;)
ソロで勝てる相手でもないんで、みんなで殴った方がいいかなと思うのに、誰がどこで何をしてるのかが見えないってのはつらい(^^;
そんなこんなで数回死んでオロオロしてるうちに終了となりました。
もうちょっとレベル上げてからがんばってみよう・・・。

|

« ミッフィー | トップページ | クッキー! »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15694109

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]初アトルガン:

« ミッフィー | トップページ | クッキー! »