« 期間延長 | トップページ | ミッフィー »

2007年7月 1日 (日)

[FFXI]限界1突破

モンクレベル51になりました(=´∇`=)
念願の蹴撃です。もう蹴りまくり(やや嘘)
レベル50になると、サポ戦のダブルアタックも発動するようになって、通常2回+ダブルアタックの追加1回+蹴り1回のトータル4回攻撃出るようになってひとり画面の前でニヤニヤしてます(笑)
これにカウンターが加わると5回攻撃になるので素材集めとかで弱い敵相手にしてるとかなり爽快です。

さて、FF11では普通にレベルを上げられる限界は50になっていて、それを超えるためには限界突破クエストをクリアしなければなりません。(現在はMAX75)
まずは限界1、レベル55まで引き上げるクエストです。
内容としては、ボムの灰、古代魔法のパピルス、エクソレイの粘菌の3つを集めること。どいつも50程度のソロでは太刀打ちできません(^^;
LSメンバーに手伝ってもらってクリアしました(笑)
パピルスはかなり出ないよ~と言われてたんですが、わりとサックリとゲット。日頃の行いかな?(`・ω・´)(ぇ
他のもそれほど苦労せずゲットでき(アイテムゲットした後に遊んでて死にかけたのはナイショ(^^;)、無事限界1突破できました。

Tal070630164136aTal070630165236aレベル49超えたので、見た目装備としての(現在の)最終目標である忍装束が着れるようになりました(`・ω・´)
この装備は、ウィダス森の区の噴水にいるミスラNPCが着てて、ずっといいなと思ってたんですよね。で、調べた結果、モ侍忍装備だということが判明し、最初から育てられるモンクになることを決意したと(笑)
そんな単純な動機ではありましたは、今ではすっかりモンクの虜。面白いですね~(=´∇`=)

モンクAF2をぎーすさんに手伝ってもらってゲットしたので、ひとまず52までは上げたいところ。
その後は少しサポ上げしなきゃ。

|

« 期間延長 | トップページ | ミッフィー »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

限界突破おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
モンクAF3は人数いるから今度シャウトで
集めるとかしていきませう♪

投稿: ぎーす | 2007年7月 3日 (火) 01時01分

いろいろヘルプありがとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ
AF3はもうちょい先になると思いますけど、その時はよろしくです。
サポ割れしちゃったんで、サポ上げしないと・・。

投稿: にゃんころ | 2007年7月 3日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15623880

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]限界1突破:

« 期間延長 | トップページ | ミッフィー »