« ランチ | トップページ | 空顔 »

2007年7月30日 (月)

BBQ

日曜日は、秋保の森林スポーツ公園に行ってきました。
土曜日がすごい良い天気だったので油断してたんですが、日曜日は朝からどんよりとした曇り空・・・。ちょっと心配だったんですが、午後から晴れるのを期待して決行。
材料持ち込みとかじゃなくて、施設内にあるバーベキュー場で材料買ってのお手軽バーベキューでしたが、なかなか良かったです。ジンギスカンとのミックスコースというのを頼んだのですが、ラム肉うま~で良い感じでした。
ただ、食べてる間にどんどん天気が悪くなって、霧雨状態に(^^;
晴れ間を見てあちこち散策したんですが、どうも施設の作りが良くなくて、どこに行っても行き止まり→今来た道を戻るという状態でただただ歩いたって感じでイマイチでした(´・ω・`)
なんとなく、こういう施設ってぐるっと回って戻ってくれるようなイメージがあったんだけどなぁ。
あと、何をするにも利用料がかかって、しかも結構高い。スポーツ施設を利用しないと、子供連れでもイマイチな気がする。

14時くらいから本格的に雨になったので車に逃げ帰ってきました(^^;
天気も良くなかったし、ちょっと残念。また別のところでリベンジしなきゃ(笑)

|

« ランチ | トップページ | 空顔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15945397

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« ランチ | トップページ | 空顔 »