« [FFXI]ジュノデビュー | トップページ | [FFXI]ランク3 »

2007年6月 3日 (日)

九州久留米ラーメンよかろうもん

九州久留米ラーメンよかろうもん仙台駅前LOFTの8階にあるラーメン屋さんです。
会社の先輩からおいしいと聞いていて、たまたま金曜の帰りが一緒だったので寄ってみました。
基本は豚骨なのですがかなりさっぱりした感じで、豚骨好きな人には物足りないかも。個人的にはかなり好みの味でした。
ちょっと硬めに茹でた細ストレート麺が良い感じにスープと絡んでおいしかったです。
あんまり夕食にラーメンって好きじゃないんですが、この店なら時々食べにきたいと思わされました。
具の味玉がすごい好みの硬さだったのもポイント高いですね("▽"*)
評価は◎です。

仙台ラーメン事情の紹介ページはこちら→ よかろうもん

|

« [FFXI]ジュノデビュー | トップページ | [FFXI]ランク3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15305962

この記事へのトラックバック一覧です: 九州久留米ラーメンよかろうもん:

« [FFXI]ジュノデビュー | トップページ | [FFXI]ランク3 »