« 自販機が消えた | トップページ | [FFXI]おまとめ近況 »

2007年6月17日 (日)

弐萬円堂

メガネの度が合わなくなってきていたので、ボーナスも出たことだし新調することに。
私の場合、近視の度が強いのと、それに加えて乱視が入ってるのとで、レンズだけですごい値段になるんですよね(´Д`;)
前回買った店はなんだかいまいちしっくり来なかったので見捨てることにヽ(`Д´)ノ
で、今回は前々から気になっていた弐萬円堂で買ってみることに。

「二万円と言いつつ、レンズとか特殊だと二万円超えるよ」とかいう話もチラホラあり、他と変わらないならやめようと思いつつ(ひどい)近場の弐萬円堂へ。
一通り説明と視力検査を受け、プラスチックの高屈折レンズにしたのに二万円。おお、看板に偽りなし(笑)
ただ、やはりレンズは店頭在庫になく、発注するので2週間くらいかかることに。これはどこ行っても同じですね。

というように、注文したのは実は先々週で、昨日品物を取りに行ってきました。
フレームはかなり良い感じなので、度が上がった分慣れるまでちょっとかかりそうですが、特に不満もなく。十分満足できますねヽ(⌒▽⌒)ノ

フレームだけでウン万円もするようなブランド物には全然興味がないので、経済的にも助かりますね~(笑)

|

« 自販機が消えた | トップページ | [FFXI]おまとめ近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15462348

この記事へのトラックバック一覧です: 弐萬円堂:

« 自販機が消えた | トップページ | [FFXI]おまとめ近況 »