« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 乗車案内 »

2007年5月13日 (日)

アピールポイント

070510_165701
5月に開所したうちの会社の新しいオフィスに先週出張で行ってきました。
入り口にはいろんな方々からのお祝いの花が飾られていましたが、胡蝶蘭ばっかり。確かに高くて立派だし、綺麗ではあるんですが、さすがにこんなに蘭ばっかりだとオリジナリティに欠けて見えます(^^;
いくら綺麗で高価な物でも同じ物がたくさんあると印象が薄いんですよね。こういう時にちょっと一工夫あると「さすが」と思えるんですが。
たとえば、真ん中のグリーンなんかだと、胡蝶蘭と違って手入れほとんどいらないのでオフィス内に移動させて飾って置けますよね。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 乗車案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15050886

この記事へのトラックバック一覧です: アピールポイント:

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 乗車案内 »