« [FFXI]アニバーサリー | トップページ | 九州久留米ラーメンよかろうもん »

2007年5月27日 (日)

[FFXI]ジュノデビュー

サポ用の戦士がLv16になったらセルビナ移動してモンクをLv20まで上げて、それからジュノかな~と思ってた訳ですが、アニバーサリーリングのおかげでサックリと目標達成してしまいました(^^;
結局セルビナには行かず、ブブリムでゴブリンとか相手にあっという間にモンクLv20に。いや、効果高すぎッスよ、アニバリング。
Tal070527192955aと言う訳で、目標の1つであったチョコボにも乗れるようになりました。これで行動範囲がグンッと広がりますよ。

こんなに早く目標達成できたのは、レベル上げ中に知り合った人のLSに入れてもらったからです。
雑談LSですよと言われてたものの、ジュノへの護送とか、チョコボクエスト用のアイテムとか、いろいろ手伝っていただきました。一人だったらジュノ移動中に1回は死んでたかも(^^;
LSに入れてもらってから断然面白さが違ってきました。雑談できるだけでもかなり違います(`・ω・´)
やっぱりオンラインゲームはコミュニケーション無いとイマイチですね。

このままクフィムでレベル上げしようかと思ったんですが、名声が全然足りなくてジュノのクエストがほとんど受けられないため、せめてゴブリンの鞄クエ1を受けれるくらいまで名声上げようと思います(^^;
一番簡単なサンドリアは終了したので、次は一番めんどくさいバストゥークでがんばってます。
ウィンダスは最後。名声上げだけじゃなくて、他のクエストも終わらせておきたいですしね。

|

« [FFXI]アニバーサリー | トップページ | 九州久留米ラーメンよかろうもん »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15223468

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]ジュノデビュー:

« [FFXI]アニバーサリー | トップページ | 九州久留米ラーメンよかろうもん »