« 熊がっ | トップページ | [FFXI]ジュノデビュー »

2007年5月22日 (火)

[FFXI]アニバーサリー

2007年5月16日で、FF11は正式サービス開始から5周年を迎えるそうです。ということで「冒険者さんありがとうキャンペーン 」というのをやってるっぽいです。
まー、途中辞めてたり、再開してもちょびちょびとしか接続してなかったり、あんまり恩恵を受けれるようなプレイしてませんけどね(^^;

とりあえず、イベントモグに話しかけたら「アニバーサリーリング」というのをもらえました。
効果時間720分(12時間)で、効果中は経験地が+100%(要は倍)もらえるというもの。効果時間に達するか、ボーナス分の経験値が3000に達すると効果が切れます。
結構ウハウハですね("▽,"*)
とりあえず、2チャージ使って戦士をLv15まで上げました。目標としてはLv16まで上げて、モンクの装備を共有できるようにしたいところ。
戦士Lv16になったらモンクに戻して、セルビナに渡ろうと思ってます。

今週末で達成したいなぁ。

|

« 熊がっ | トップページ | [FFXI]ジュノデビュー »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/15168746

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]アニバーサリー:

« 熊がっ | トップページ | [FFXI]ジュノデビュー »