« 犬と油揚げ | トップページ | 手のりたま »

2007年4月 4日 (水)

靴べらくん

靴べらくんこんにちは、靴べらくんです(笑)

先日行った耳鼻科で見かけてすごく欲しいと思ってたんですが、ようやく見つけることができました。
この子の正体は、ドイツのkoziol社製靴べら「James」です。
Jamesはノッポで32cmくらいあって、弟のCharlyは10cmと小さめです。

紹介してるサイトは結構あるんですが、だいたい「くつべらくん」と紹介されていて、なかなか正体が掴めなかったんですよね。Google駆使してようやく見つけました(笑)


結構品薄らしく、通販するならこのあたりがいいかと思います。
→ ▼コジオル/KOZIOL/靴べら(くつべら)▼

|

« 犬と油揚げ | トップページ | 手のりたま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうど靴べらが欲しいと思ってたのよね。
これ買おうかな。

投稿: Mudoh | 2007年4月11日 (水) 21時21分

普通の靴べらってどこかにぶら下げるようになってるのが多いんだけど、意外とぶら下げる場所が無いんだよね。
これだと上がり口のところにポンと置いててもいいし、結構いいと思うよ。

投稿: にゃんころ | 2007年4月12日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14556191

この記事へのトラックバック一覧です: 靴べらくん:

« 犬と油揚げ | トップページ | 手のりたま »