« [FFXI]サポジョブ取ったよ | トップページ | 豆ごはん »

2007年4月17日 (火)

[FFXI]戦士Lv9

戦士がLv9になって、ちょっと憧れていた戦士系の盾・アスピスを購入しました。
Tal070417230129a夜に撮影したので暗いですね・・・失敗(´Д`;)
レベルの低い盾はたんなる丸いだけで面白みが無いんですが、アスピスは形が変わっていて、なんとなく良いですよね。金属っぽいし。
魔導師系は装備できないので、今まで装備したことなかったんですよね~。
ウィンダスには売ってないので、競売で買おうと思ったら売り切れ・・・。
それなら合成してやる~と思って少し試したものの、このレベルでは資金がまったく足りない。しかたないので、バストゥークに買い物キャラ作って買ってしまいました(´Д`;)
そこまでして買うかというのもあるんですが、せっかく戦士なんだし・・・。Lv8から装備できるメープルシールドだと見た目木だからなんか悲しいし(笑)

とりあえず、これでしばらく装備は固定かな。
次のターゲットはLv16のボーンハーネス。これはモンクのお下がりがあるのでOK。
でも、どうせだったらLv17までがんばって、リザードレザー装備にしてみたいところ。

|

« [FFXI]サポジョブ取ったよ | トップページ | 豆ごはん »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14748714

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]戦士Lv9:

« [FFXI]サポジョブ取ったよ | トップページ | 豆ごはん »