« 手のりたま | トップページ | [FFXI]戦士Lv9 »

2007年4月15日 (日)

[FFXI]サポジョブ取ったよ

コツコツと育てていたモンクがようやくLv18になりました。いよいよサポジョブの年頃です(>ω<)
Tal070415163209a夕方ログインしたらちょうどぎーすさんがいたので、Lv18になった報告と、サポジョブ取りヘルプのお願いのtellを入れました。来週とか、どっか空いてる日にでも~とか思ってたんですが、「今からいいよ」という事で、急遽サポクエ用のアイテム取りにブブリム半島へ。
必要なアイテムは3つ、うさぎの尻尾、ダルメルの唾液、そして、夜だけ海岸に現れるオバケが持ってる血染めの衣です。この中ではやっぱりオバケが大変で、「オバケ大変だよね」「やっぱね」とか言いつつ、夜に海岸に向かうと一発でゲット。はやっΣ(゚△゚;;;)
結局、簡単だと思ってたうさぎの尻尾が一番でにくかったという結果に(^^;
クエスト自体はアイテムがあればあっという間に完了で、トータルで30分もかからずに終了。ウィンダスからブブリムまで移動する方が大変だったような気もする(笑)
ぎーすさん、ありがとうございましたo(_ _)o

Tal070415184036a分かれてから、ウィンダスに戻って早速戦士+モンクにジョブチェンジしてレベル上げ。
なんとか目標のLv7に達し、楽しみだったレザー装備を着てみました("▽"*)
ハーネス系はちょっとゴツくていまいちなんで、やっぱりレザー系のすっきりした見た目が軽戦士っぽくて好きですね。ウィンダスにいるミスラの警備兵も愛用してますし。

さーて、しばらくは戦士上げですね。Lv15くらいまでかな。
白魔導師とシーフも上げたいんだけど、とりあえずモンク+戦士でセルビナに渡ってレベル上げが先かな。

悩ましい・・・。

|

« 手のりたま | トップページ | [FFXI]戦士Lv9 »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14692826

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]サポジョブ取ったよ:

« 手のりたま | トップページ | [FFXI]戦士Lv9 »